FAQ

Q

サイズの選び方がよくわからない

A
ヌード寸法を記載しておりますのでそちらを参考していただければと思います。モデル着用はすべてMサイズ、身長は168cmとなります。 また、当サイトや店舗での購入履歴があると、購入履歴の比較でサイズを比較できます。
Q

注文が出来ない

A
下記いずれかの原因が考えられます。 ■受取拒否、長期不在、キャンセルが著しく多いお客様 受け取り拒否や長期不在、キャンセル等が著しく多いお客様や過去のご注文履歴に問題のあるお客様のご注文は、自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。 ■システムエラーが起きている お客様の端末の接続環境にもよりますので、詳細な原因につきましてはご案内が困難です。 エラーが続く様でしたら、お客様の端末を一度電源OFFにして頂き、再度サイトTOPからアクセスして頂けますでしょうか。 ■アクセスできない インターネットへの接続状況をお確かめください。 お客様からのアクセスが集中している可能性があります。時間を置いてから再度お試しください。
Q

注文した商品の色やサイズを変えたい

A
ご注文確定後のご注文内容の変更(決済方法・サイズやカラー変更)、追加注文、キャンセル、別注文との同梱手続きはお受けできません。
Q

支払方法・お届け先・の変更、別に注文した商品と一緒に発送してほしい

A
ご注文確定後のご注文内容の変更(決済方法・サイズやカラー変更)、追加注文、キャンセル、別注文との同梱手続きはお受けできません。
Q

注文完了メールが届かない

A
ご注文が完了しますと、注文完了メールをお届けしております。 メールが届かない場合は以下の2つが考えられます。 ■メールが受信できていない 迷惑メール設定等のセキュリティ設定をしている場合はメールが届かない場合があります。 ■注文が完了していない 注文状況はお問い合わせ下さい。
Q

商品をプレゼント用にしてほしい

A
プレゼント包装用の資材やショップ袋のご用意がございません為、ラッピング等はご対応できかねます。 また、お届けの際は、商品明細や金額を記載したお届け明細書を同梱しての配送となります。
Q

注文した商品とは異なる商品が届いた。どうすれば良いですか?

A
ご迷惑をおかけしておりまして、誠に申し訳ございません。 ご返金、ご交換についてご案内をさせていただきますので、下記よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。 info@roppongi-co.jp
Q

あきらかな不良商品が届いた。どうすれば良いですか?

A
ご迷惑をおかけしておりまして、誠に申し訳ございません。 ご返金、ご交換についてご案内をさせていただきますので、下記よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。 info@roppongi-co.jp
Q

購入した商品の返品はできますか

A
大変申し訳ございませんが明らかな不良品以外返品は受け付けておりません。
Q

購入した商品の交換はできますか

A
お客様のご都合(注文ミス・サイズ違い・イメージ違いなど)によるサイズ/カラー交換は承っておりません。 商品の交換をご希望の場合は、お手数ですが一度ご返品のうえ再度ご注文いただきますようお願いいたします。
Q

クーリングオフできますか

A
特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。 クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。 申し訳ございませんがご理解の程、よろしくお願い致します。 配送について
Q

いつ届きますか?

A
商品のお届けはご注文完了から約7日間でお届けいたします。(ご予約商品を除く) 商品により配送が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。
Q

配送先を変更したい

A
ご注文完了後のご注文内容変更はお受け出来ません。
Q

送料や手数料はいくらですか?

A
送料は全国一律1200円(税込)となっております。
Q

領収書を発行してほしい

A
納品書が領収書を兼ねておりますため、個別の発行はできかねます。 ■クレジットカード決済の場合■ 各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。